ダイエットプログラム開始❢❢

みなさんこんにちは!(^^)!

 

 

 

今年はなかなか梅雨になりきれない日々ですね🐸

 

お昼間は日差しがあれば、暑いくらいですが夜は肌寒かったりと体調崩しやすいのでお気を付けください。

 

 

 

 

Water Lillyでは今、「美尻トレーニング」が人気なんです☻

 

 

 

 

 

日本人に多い下半身太りは女性の大敵ですよね(# ゚Д゚)

 

実は世間でも美尻トレーニングブームってご存知ですか❓

 

お尻を鍛えるということは日本人女性にはとても重要なことで、床に座る習慣が元々あり

 

農耕民族ゆえに骨盤後傾位が強い日本人には欠かせないことなんです。

 

 

そ・こ・で☆彡

 

新たに7月から「ダイエットプログラム」をスタートします(*^^*)

 

 

有酸素運動と美尻トレーニングを掛け合わせたエアロビクスのようなトレーニングです。

 

体型は全然太っていなくても、なんとなく自分の体型に不満がある方以外と多いんです。

 

美尻トレーニングによってメリハリボディへ変身しませんか?

 

 

 

巷には、ブームもあり美尻本等が溢れていますが

 

無理にトレーニングをすると、体の違う部分を痛めてしまったりとリスクがあります。

 

Water Lillyでは少人数制のレッスンなので、インストラクターがしっかりサポートします。

 

 

 

日頃運動等していないから、ハードル高いなぁ…😒

 

どうせ私なんて続かないもんなぁ…😂

 

なんて最初から諦めていたら何も変わりません😤

 

 

 

朝日🌄が昇るように、頑張次第であなたのお尻🍑も上がります❢

 

眩しい夏がやってくる前に、ブームに乗っかっちゃいましょwww