2020年3月のスケジュールと定休日

どうもこんにちは!

 

急に寒くなったり、暖かくなったり・・・気温の変化についていけそうにないですね。。

 

今シーズンは暖冬だったので、これから急激に冷え込む日も少ないと思いますが、体調管理に十分お気をつけください。

 

今年問題なのは、日本でもコロナウィルスの感染が広がっていますので、いつ感染してしまってもおかしくない状況です。

 

マスクはもちろん、手洗い、うがい、アルコール消毒なども対策はしておくべきだと思いますが、自分自身の免疫力をアップさせておくことが重要だと思います。

 

免疫力アップについて様々な方法があると思いますが、適度な運動をして健康的な食事を摂ることはかなり重要です。

 

食事でビタミンCを摂ることが理想ですが、十分にビタミンCを摂ることが出来ないため「Lypo-C(ビタミンC)」をおすすめしております。

 

 

>>コロナ対策と免疫アップ・ビタミンについてはこちら

 

2020年3月のスケジュール

 

では、2020年3月のスケジュールのお知らせになります。

 

3月の定休日は、毎週木曜日が定休日で新月と満月のお休みはございません。

 

店舗移転の為、最終営業を3月24日(火)までとさせていただきます。

 

移転情報につきましては、決まり次第ご報告させていただきます。

 

来月も大変好評な「美尻&腹筋トレーニング」と「ダイエット&体幹トレーニング」も引き続き行います。

 

なお、ダイエット&体幹トレーニング」と「美尻&腹筋トレーニング」のご予約は ”ヨガ枠” からご予約してください。