2019年3月のスケジュールと定休日

どうもこんにちは。

 

今年の冬は暖冬と言われておりますが、寒暖差で倒れてしまったり体調不良を起こす方が多いようです。

 

地球全体の異常気象の影響で身体がついていけないこともあるみたいですので、しっかりと身体を整えていきましょう。

 

3月になれば少しづつ暖かくなりそうなのでもう少しの我慢ですね!

 

2019年3月のスケジュールのお知らせです。

 

2019年3月のスケジュール

 

2019年3月は、毎週木曜日、7日(新月)、21日(満月)は定休日となります。

 

3月から新しく毎週土曜日の10時20分〜50分まで、「血行促進ワンコインストレッチ(SHIORI)500円」のレッスンが始まります。

 

たったの「ワンコイン500円!」で、柔軟から血行促進、簡単な朝ヨガも含めて身体をゆる〜く動かしていきましょう。

 

「血行促進ワンコインストレッチ」は、お問い合わせフォームからご予約お願いいたします。

 

※ご予約時のメッセージ内容に「血行促進ワンコインストレッチ希望」とご入力ください。

 

 

レッスンが増えておりますが、初めて体験でご予約の方は「体験・ビギナー枠」のお時間帯でのご予約お願いいたします。

 

また、美尻&腹筋トレーニングにつきましては、ヨガ枠でのご予約お願いいたします。

 

※ご予約時のメッセージ内容に「美尻&腹筋トレーニング希望」とご入力ください。

 

ご予約の際は、必ずお電話番号のご入力をお願いいたします。