2019年4月のスケジュールと定休日

こんにちは!

 

お昼はもうポカポカで春の気配を感じる今日この頃ですね。

 

でも、朝晩は少し冷え込むので、気温の変化で体調を崩さないよう心掛けましょう。

 

桜の時期はもうすぐ!春が待ち遠しいですね。

 

では、4月のスケジュールと定休日のお知らせいたします。

 

2019年4月のスケジュール

 

2019年4月のスケジュールは、毎週木曜日、5日(金)新月、19日(金)満月が定休日となります。

 

毎週金曜日の10:20〜10:50は、「血行促進ワンコインストレッチ500円!」もおすすめ!

 

毎週土曜日の17:00〜17:50は、「40min Fighter」は特に汗をかきたい方におすすめのレッスンも増えております。

 

上記2レッスンに関しては、お問い合わせフォームよりご予約お待ちしております。

 

メッセージ欄に「血行促進ワンコインストレッチ500円!希望」「40min Fighter希望」とご入力お願いいたします。

 

 

 

あとは、初心者にもおすすめの美尻&腹筋トレーニングも増えておりますので、新しくチャレンジしてみたい方は是非お待ちしております。

 

また、美尻&腹筋トレーニングにつきましては、ヨガ枠でのご予約お願いいたします。

 

※ご予約時のメッセージ内容に「美尻&腹筋トレーニング希望」とご入力ください。

 

ご予約の際は、必ずお電話番号のご入力をお願いいたします。