第1回 親子ヨガ 楽しくコミュニケーション 2017年1月22日

oyakoyogax-2017-1

 

こんにちは。Water Lilly(ウォーターリリー)のJunです。

 

2017年1月22日に親子ヨガを開催し、お子様も初めてのレッスンを体験していただきました。

 

寒い中、来ていただいて本当にありがとうございます。

 

子供達は寒くても走り回ったり、元気いっぱいで楽しんでもらうことが出来ました。

 

oyakoyoga2017.1

ママ達と一緒にお子さんも自己紹介の練習〜ちょっと緊張しながらもみんなよく出来ましたね!

 

なかなか恥ずかしがりなお子様が多いのですが、自己紹介や初めてのお友達とも仲良くなるきっかけにもなっていただけたと思います😊

 

子供達は素直なのですが、言いたいことが言えなかったり恥ずかしがって緊張してしまいます。

 

少しづつ心がオープンになって普段の保育園でのコニュニケーションも上手に出来るようになると思います💕

 

ヨガを通して、いつもと違った環境でいつもと違った体験をすると、新鮮で良い刺激を感じていただけると思います。

 

 

では、今回ご参加いただいた方々ありがとうございます!

 

今のところ月に1回程度の開催予定なので、ご興味のある方はお楽しみに!💕

 

また、来月は2月19日ですので、こちらのHPでお知らせしますね!