米倉涼子さんが試した H&BP DNA検査キットでダイエットと健康維持しよう!

TBSの「櫻井・有吉THE夜会」という番組で、米倉涼子さんが遺伝子検査を受けていましたので、ご紹介させて頂きます。

 

H&BPのDNA(遺伝子)検査キットにご興味を持ち、ご訪問頂きましてありがとうございます。

 

当スタジオでお取り扱いしているのは、H&BPのDNA検査キットは、6種類の遺伝子検査で、口内粘膜採取で食事や体質などがわかる検査になります。

 

 

ライフスタイル分析をわかりやすくレポートした「アドバイスブック」と、何を食べればいいかわかる外食ブック、食事カード、サプリメントブックもついてくるので、自分にあった食事法や運動法がわかります。

 

本当に自分に合った、食事や運動がわからないと、ダイエットも出来ませんし、いくら運動してもあまり効果は得られないでしょう。

 

ダイエットと健康維持にも遺伝子検査がおすすめ!

 

毎日お仕事など忙しい日々で、自分の時間があるときは少しでも美容や健康に気を使いたいものです。

 

あと3キロダイエットしたい!炭水化物や糖質を制限して痩せてやる!

 

なんて、意識を変えながら我慢して我慢して・・・でも、たまに自分にご褒美でケーキくらい・・・と、つい誘惑に手が伸びてしまいそうですよね!?

 

あなたはこれまでどんなダイエットに挑戦してきましたか?

 

バナナダイエット!?リンゴダイエット?

 

炭水化物抜きダイエット・・・・糖質オフダイエット・・・・

 

今まで色々試してきたけど、どれも結果はイマイチ。

 

というか、制限したせいでリバウンドしてしまったり、ストレスも溜まってしまった方もいるでしょう。

 

食事制限も必要だけど、運動やトレーニング、ヨガをしたら痩せるんでしょ!?と思い込んでいる方もいらっしゃいます。

 

しかし、一生懸命運動をしていても、食事制限をしていても、ダイエットしているつもりがなかなか痩せない・・・

 

なぜだかわかりますか?そのダイエット方法は、あなたに合っていますか?

 

ダイエットや食事法を間違った認識をしてませんか?

 


ダイエットとは一人一人オーダーメイドです!

 

今まで話題になっていた有名人が成功したダイエット方法やファスティング、食事制限をしてもなかなか痩せられない原因・・・

 

もしかしたら、そのダイエット方法が間違っているかもしれません!!

 

自分の体質は、ほとんどの方が間違った認識をしているせいで、ダイエット出来ずリバウンドしてしまう方が多いのです。

 

遺伝子検査をおすすめするポイント!

・これからの人生でダイエット・食事・美容のコツを掴む事が可能
・自分の体のDNAから検査するので完全オーダーメイド
・自分の体に合った食事法・運動法が詳しくわかる

 

自分の体にあった食事や運動法で「なりたい理想のカラダ!なりたい自分!!」を目指す為に、一度遺伝子検査をおすすめします。

 

ウォーターリリーでは、H&BP の肥満遺伝子6種類の検査キットをお取り扱いしております。

 

ご自身の口内粘膜を採取し、もともと持っている体質を知り、食事は何を食べれば良いのか、運動は有酸素か筋トレなのか、ストレッチなのか、分析結果によってどのようなライフスタイルが効果があるのか一目瞭然です。

 

間違った認識で食事や運動をするのではなく、自分の体質に合った食事や運動法を見つけてダイエット、美容、健康のコツを掴むことが可能です。

 

また、当スタジオでご自身にあった的確なレッスンをしていく事で、今までより効果を得られる事が出来ます。

 

もっと知ろう自分の事!!

 

福岡でDNA検査をお探しの方は、是非ウォーターリリーにお問い合わせください。