• TOP
  • ブログ
  • 「ライオンズゲート」ってどんな満月!?水瓶座月食が重なる運命の日♡

「ライオンズゲート」ってどんな満月!?水瓶座月食が重なる運命の日♡

 

おはようございます。

今日は何の日(2017年8月8日)か知っていますか?満月です。

でも通常の満月とは違い、「ライオンズゲート」が開く運命の日です。

しかも今回迎えるのは水瓶座月食。満月が重なる日(AM3:11)

月食とは「太陽と地球と月が一直線に並ぶ時」に起こる現象で、宇宙からの大きなエネルギーが真っ直ぐに届きます。

「ライオンズゲート」聞いたことがない方は殆どだと思いますが、宇宙の法則によると地球は銀河の中心となり霊的世界が開くと言われています。

宇宙歴では7月26日ですが、マヤ歴では元日の意味で、銀河系の放出されるエネルギーは8月12日まで続きます。


「ライオンズゲート」で天体の配列が揃うことによって、エネルギーの転換期が訪れ、心が動揺しやすくコントロールしづらく感じることがあります。

エネルギーの大きさゆえ心を解放し、溜め込んだものを手放し「足し算ではなく、心身ともにエネルギーを吸収する為に引き算で物事を捉える」ことが大切です!

・恋愛がうまくいかない
・出会いがない
・人間関係に嫌気がさしている
・仕事でも嫌なことばかり

そんなあなたは「ライオンズゲート」が開く、8月8日は運気の流れを変えるチャンスです!

「ライオンズゲート」の過ごし方として、
1、今の自分を見つめる
2、これからの自分に必要な要素を考える
3、過去に振り返らない
4、信頼できる人と過ごす
5、自分メンテナンスをする

この地球にいる以上宇宙の法則に、則って生きるしかありません。

良いときもあれば、そうでないときもあり、打開のきっかけを与えてくれるのが「ライオンズゲート」で、銀河系のエネルギーを最大限にチャージすることで、新しい自分になるチャンスが得られます。

今日も皆様によって良い1日でありますように、感謝いたします。

※写真は実際 AM3:11 ですが、日本では日本全国で観測可能ですが、最大で「部分月食」直径の4分の1ほど欠けるのだそうです。


初めて体験に来られる方など「フェイスブックorインスタグラム見ました」とお伝えください。