• TOP
  • Esthe Pro Labo
  • エステプロラボのブレンドハーブティーで日々の美容ケア

エステプロラボのブレンドハーブティーで日々の美容ケア

皆様、こんにちは!

 

いつもご予約頂きまして、ありがとうございます。

 

つい先日、レッスン終了後にお客様のお話を色々と伺っていたのですが、食事や美容について教えて欲しいとお声がございました。

 

レッスンを受けて頂いている方、運動をしている方、ウォーターリリーのレッスンにご興味のある方に参考になればと思います。

 

そもそも運動をする目的はなんでしょう?

 

人それぞれではあると思いますが、


・健康と運動不足の改善
・ダイエットや美容のため
・楽しくリフレッシュするため
・身体を動かすのが趣味
・美ボディを目指すため

 

などなど、様々かと思います。

 

しかし、運動をする事はとてもいいのですが、同時に重要になってくるのが食生活です。

 

ダイエットや筋トレを頑張っている方でも、「なかなか痩せない」「理想の体型になれていない」方が多いかと思います。

 

実は、運動と同時に食生活も改善しないと、体型はなかなか変わる事がありません。

 

食生活について、食事や栄養バランスについて改善方法は千差万別であるため、一人一人のオーダーメイドの食事法や健康法が必要となります。

 

ですが、食事法は体質などにもよって変わってくるので、皆様に共通しておすすめなものがございます。

 

今回はおすすめのハーブティをご紹介させて頂きます。

 

先日のお客様もお試し頂いたお声として、体内がポカポカして気持ちがスッキリして良いとご好評頂きました。

 

出典元:https://www.esthepro-labo.com

 

今回ご紹介するのは、エステプロラボ(Esthe Pro Labo)の厳選されたブレンドハーブティになります。

 

エステプロラボ(Esthe Pro Labo)と言えば、ファスティングに酵素ドリンクが有名ですが、日々の食生活改善や美容ケアのリセットにハーブティーもおすすめです。

 

この厳選されたブレンドハーブティーは全8種類あり、ハーブや茶葉を世界中から厳選し、目的別にブレンドされています。

 

 

例えば、グリーンのボックスのハーブティは女性に多い運動不足や不規則な生活、多忙での食事の偏りによる食物繊維不足など、様々な要因による溜め込みをスッキリさせてくれるハーブティになります。

 

 

素材は、キャンドルブッシュ、ローズヒップ、夕顔果実、メリロート、乳酸菌など、全64種類のハーブ&スパイスが配合されています。

 

その他のハーブティーの素材は、26種類〜65種類の茶葉、ハーブ、ショウガ、田七人参、発芽雑穀、馬プラセンタ、花エキス加工粉末、温州みかんなどが配合され、目的別にブレンドされています。

 

 

目的は、「スッキリボディメイク」「体の基礎作り」「芯から健康的なボディメイク」「毎日の食事を楽しみながら美ボディメイク」「ハリのある毎日」「麗しき輝き」などから、ご自身の目的に合ったハーブティを選ぶ事が出来ます。

 

フレーバーも「ラズベリー」「キャラメル」「アプリコット」「ストロベリー」「ピーチ」「ナチュラル」「カリン」などがありますので、香りも楽しみながら、ホームケアとして飲む事が出来ます。

 

 

 

自宅で毎日のスッキリサポートとして心の癒しにもなりますし、リセットする事で食生活への意識も変わってくるはずです。

 

特に新月の日には、日頃の不規則な生活や食事の偏りを整え、自分のお気に入りの空間でハーブティーを楽しんでみてください。

 

 

ダイエットや美ボディを目的とし、運動の効果をしっかりと感じたい方は、身体に良いものを取り入れ毎日の食習慣を見直すことも大切です。

 

若々しい美しさを維持させる為には、アウターケアだけではなくインナーケアを同時に行う事が大切です。

 

 

ウォーターリリーでは、エステプロラボ(Esthe Pro Labo)の酵素ドリンクやハーブティーのお取り扱いをしておりますので、気になる方は是非ご相談ください。

 

ご自身のペースで良いので、身体つくりの準備も整えておきましょう。

 

つい先日の「すっぴんツアー!」の反響で沢山の方に4D Proを体験して頂いております。

 

初心者の方はLバウンドや美尻トレーニングなどもおすすめですので、是非体験してみてください。

※ご予約の際は、必ずお電話番号のご入力をお願いいたします。

 

画像出典元:https://www.esthepro-labo.com