2019年12月のスケジュールと定休日

こんにちは!

 

本格的に寒い時期となってきました〜!

 

急に冷え込む日がありますので、十分に体調管理にお気を付けてください。

 

こんな寒い時期の健康法として重要なこと、それは…「筋肉量を上げる」ことです。

 

脂肪は熱しにくく、冷めやすい性質があります。

 

筋肉は熱しやすく、冷めにくい性質があり、保温効果があります。

 

筋肉量を上げると、寒い冬でも体温がポカポカしてくるので、体内の免疫が高まります。

 

体温が1度あがれば、免疫は5倍上がります‼️

 

筋肉量を上げることで、新陳代謝アップや冷え性対策にもなります。

 

そして、何よりも身体が強くなりますので、風邪をひかなくなるのです!

 

もちろん筋肉が多くなれば、寒さも感じにくくなります。

 

寒いから引きこもるのではなく、寒いからカラダを鍛えることをオススメします‼️

 

では、2019年12月のスケジュールと定休日のお知らせです。

 

今年も残りわずか… 一年ってアッという間ですね・・・

 

 

 

2019年12月の定休日は、毎週木曜日、4日(水)と17日(火)は研修の為定休日とさせていただきます。

 

年末年始に関しまして、2019年12月29日(日)〜2020年1月4日(土)は休業とさせていただきます。

 

2020年1月5日(日)〜は通常通り初レッスンを開始する予定になります。

 

12月も大変好評な「美尻&腹筋トレーニング」と「ダイエット&体幹トレーニング」も引き続き行います。

 

なお、ダイエット&体幹トレーニング」と「美尻&腹筋トレーニング」のご予約は ”ヨガ枠” からご予約してください。