2019年11月のスケジュールと定休日

どうもこんにちは!

 

少しづつ肌寒い季節となってきました〜紅葉の時期も楽しみですね🍁

 

過ごしやすい季節でありスポーツの秋ですので、少しつづ運動をする方も多いかと思います。

 

寒くなるにつれて引きこもりがちになりますので、体を温める意味でもトレーニングして筋肉量をあげておきましょう。

 

では、2019年11月のスケジュールと定休日の告知となります!

 

 

2019年11月のスケジュール

 

 

2019年11月の定休日は、毎週木曜日・12日(満月)・27日(新月)でお休みとなります。

 

11月も大変好評な「美尻&腹筋トレーニング」と「ダイエット&体幹トレーニング」も引き続き行います。

 

>>ダイエットプログラム詳細はこちら

 

寒くなってくると肌が乾燥する方も多くなってくると思います。

 

保湿が大切な時期ではありますが、美容液や保湿クリームだけではなく、食事管理なども大切です。

 

栄養管理やタンパク質補給も重要ですが、体内で作ることができないビタミン補給もとても大切になります。

 

最近、リリー女子の中でご好評のLYPO-C、手軽にビタミンを摂ることが出来るリポカプセルがおすすめです。

 

吸収率の高いビタミンを摂り入れることによって、保湿効果と美容効果も期待できます。

 

 

 

ウォーターリリーは、LYPO-Cの取扱許可を取得しています。

 

詳細は後日アップしますが、詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

 

なお、ダイエット&体幹トレーニング」と「美尻&腹筋トレーニング」のご予約は ”ヨガ枠” からご予約してください。