先日の可愛いお客様💕 Aerial Yoga(エアリアル ヨガ)@福岡市中央区薬院

皆さんこんにちは れいです。

 

 

ようやく長い梅雨も明け、夏がやって来ましたね(汗)

 

エアコンの効いた快適なお部屋の中で過ごすのも良いですが、

 

せっかくなら夏にしか出来ない事・夏だから出来る事を沢山楽しみたいですね。

 

 

 

今回は、エアリアルヨガの体験レッスンについてレポートしたいと思います♪

 

先日可愛い女性のお客様がお見えになりました。

 

ヨガの経験はもちろん、エアリアルヨガも初めてとの事。

 

スタジオに入ると天井から吊るされた、なエアリアルのファブリック(布)を見てテンションアップ↑↑

 

男性もそうですが、特に女性のお客様はこのなファブリック(布)を見るだけでも

 

毎回大きなリアクションをしていただけます(笑)

 

 それでは早速レッスン開始!

 

 

まずはしっかりとストレッチ~

 

ファブリック(布)を使って、日頃動かさない所まで入念に伸ばします。

 

まだストレッチしかしていない段階ですが、大きな笑い声でテンションMAX★☆★

 

 

体が解れたらいよいよエアリアルスタート!

 

まずは子供の頃に戻ってブランコ。簡単そうで意外と体を大きく動かさないと上手に漕ぐ事ができません。

 

皆さん楽しみながら上手に出来ていました。

 

初心者コースでレッスンを行い、お客様の体力や状態を確認した上で

 

今回は初心者~中級者レベルのポーズにチャレンジして頂きました。

 

エアリアルヨガが初めてのお客様の中には、ファブリックに身をまかせて逆さまになると

 

『怖い』と仰る方もいらしゃいますがインストラクターのアドバイス通りにしっかりと

 

ファブリックを使って支えて頂けば頭から落ちるなんて事はありません!

 

今回の方々は怖がる事もなくポーズできていらっしゃいます。

 

レッスン終了後記念の1枚📷

無題2

 

 

 

Waterrlillyは沢山の笑顔と笑い声が溢れるレッスンで皆様がストレス発散して頂けたら嬉しいです。