2019年9月のスケジュールと定休日

どうもこんにちは。

 

お盆休みで連休の方も多かったかと思います。

 

長い休みも終わり現実に戻って、お仕事に奮闘中の皆様お疲れ様です。

 

夏真っ盛りではございますが、今週は天候もあまり良くないようで急な大雨や雷などの可能性もありますので、災害などにご注意ください。

 

夏はまだまだ!!今年も残暑・・・・10月くらいまでは暑い時期が続きますので、熱中症や体調管理なども十分にお気を付けください。


では、2019年9月のスケジュールと定休日のお知らせとなります。

 

2019年9月のスケジュール

 

2019年9月の定休日は、毎週木曜日、14日(土)満月、29日(日)新月の為、定休日とさせていただきます。

 

9月からは新しく「体幹トレーニング&ストレッチ」という、レッスンを開始いたします。

 

体幹トレーニングは聞いた事あるけど、どんなレッスン!?なんの為に、どこをどうやって鍛えるの?と、思われる方も多いかと思います。

 

言葉では伝えにくいのですが、「普段使えていないカラダの内部の筋肉」を鍛えることによって、発汗作用や代謝アップ、姿勢改善などなど、健康や美容にも影響を与えるカラダの軸となる部分を鍛えていきます。

 

初心者向けのストレッチから、少しづつ体幹も鍛え、お客様に合わせててレッスンを行いますので、安心して受ける事ができます。

 

説明も難しいので、是非カラダで感じてください!!

 

 

そして、ダイエットプログラムは、引き続き継続でレッスンいたします。

 

>>ダイエットプログラム詳細はこちら

 

なお、体幹トレーニング&ストレッチ」「ダイエットプログラム」と「美尻&腹筋トレーニング」のご予約は ”ヨガ枠” からご予約してください。