2019年10月のスケジュールと定休日

こんににちは。

 

夏の暑さも少しだけ落ち着き、涼しい季節となりました。

 

季節の変わり目は、朝晩は冷え込んでくる日もありますので、体調管理には十分お気を付けください。

 

風邪を引かないカラダ、体調が悪くならないカラダを作る方法は、カラダの免疫をあげることが重要です。

 

しっかりと健康的な食事を摂り、日々の運動、心地よい睡眠すべて大事になってきます。

 

便利な時代になってきているので、コンビニやスーパー、弁当など手軽なご飯で済ませてしがちですが、保存料や添加物が使用されていない食事を摂ることを心掛けておきましょう。

 

また運動に関しても、毎日のお仕事の疲れにより、家に帰ってしまうとなかなか動く気になれない・・・痩せたくても痩せれない。

 

つい炭水化物や糖質を摂ってしまい、運動も思うように出来ないかと思います。

 

カラダの免疫を上げる方法は、毎日運動をして筋力を上げることで体温が上がってきて、免疫が上がり、新陳代謝もアップします。

 

しっかりとカラダの細胞を循環させ、汗をかき健康的な身体づくりを目指しましょう。

 

食欲の秋、スポーツの秋でもありますので、もう一度ご自身のライフスタイルを見直してみて、改善したり、何かに挑戦してみると良いでしょう。

 

では、2019年10月のスケジュールと定休日のお知らせになります。

 

 

2019年10月のスケジュールと定休日

 

2019年10月の定休日は、毎週木曜日、14日(祝月)満月、28日(月)新月 が定休日となります。

 

 

体幹トレーニング初心者にはおすすめのレッスンですし、少しづつ慣れてくるとシルクサスペンションもおすすめです。

 

また、「ダイエット&体幹トレーニング」は、引き続き継続してレッスンを行います。

 

>>ダイエットプログラム詳細はこちら

 

なお、体幹トレーニング&ストレッチ」「ダイエットプログラム」と「美尻&腹筋トレーニング」のご予約は ”ヨガ枠” からご予約してください。